ブログ

  • mixiチェック

結婚式には留め袖、振袖、訪問着でいかがですか?

■2017/04/13 結婚式には留め袖、振袖、訪問着でいかがですか?
結婚式には留め袖、振袖、訪問着でいかがですか?
春の結婚式シーズンとなります。結婚式や披露宴にはお着物で御出席いかがでしょうか?
新郎新婦のお母様や仲人夫人様は第一礼装の五つ紋黒留め袖をお召しくださいませ。ご親族の既婚女性は紋付きの色留め袖や訪問着が華やかなお席に相応しく素敵です。未婚の御嬢様方はやはり振袖ですね~。
さくらベール浅草店では、黒留め袖、色留め袖、振袖、訪問着のレンタル着物と着付けがセットになったプランもありますが、お着物をお持ちのお客様にも着付けとヘアセットメイクまで一括で承る事が出来ます。早朝からのお支度も可能です。足りない物がありましたらレンタルもございますので安心です。現在ブライダル業界にて活躍中の着付け師、美容師がご担当させて頂きます。
また、着物に関するわからないことがありましたら、何でもご相談くださいませ。下記の電話にてご相談受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さくらベール

住所:〒111-0032
東京都台東区浅草1-18-3 3F
TEL:070-6512-6942
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ