2017年02月

ひな祭りの可愛い着物、手ぶらでO.K.

ひな祭りの可愛い着物、手ぶらでO.K.サムネイル
3/3はひな祭りです。可愛い着物を多数ご用意いたしました。  着物の似合う街浅草を着物姿でゆっくりブラブラしてみませんか?   お荷物もお預かりしますので17:00まで身軽に浅草をお楽しみください。 手ぶらでO.K. 。…

結婚式和装前撮り、レンタル留め袖

結婚式和装前撮り、レンタル留め袖サムネイル
今日は穏やかな1日でした。 浅草は、朝から修学旅行の生徒さん方もいらして相変わらず賑やかでした。 7月に結婚式を挙げられるお嬢様の為に、和装の前撮りの打ち掛け等を下見にお母様がお出でになりました。 当初は、和装前撮りで、…

卒業式袴着付けヘア受付中

卒業式袴着付けヘア受付中サムネイル
2月ももう半ば・・・ 今日はバレンタインデーですね~。 女の子なら、ワクワクの1日でしたね・・・。 3月の卒業式の袴のご予約はお済ですか? 学生生活の最後の思い出に袴姿で卒業式にご出席を是非お勧めします。 学生の皆様!学…

レンタル着物

レンタル着物サムネイル
週末に来てくださいましたカナダからのお客様です。 お友だちと素敵なお父様とご一緒で、浅草の町を散策なさいました。 濃紺の鮮やかな花模様のレンタル着物で、帯は三色の色を出して華やかにして、お着物の色の中の1色であるピンクの…

自分で着物が着たい‼

自分で着物が着たい‼サムネイル
「自分で着物が着られるようになりた~い‼」 そう思っている方、大集合です。 普段の着物~正装の留め袖までお稽古します。 着物の販売は、一切ありません。 たんすに眠っている着物をお持ちください。 写真はお稽古中の皆様です。…

浅草散策プラン

浅草散策プランサムネイル
昨日2/5、浅草散策プランをご利用のお嬢様方です。 あざやかな色の小紋の着物レンタルです。着付けとヘアセットをいたしました。昨日は雨模様でしたが、楽しんで頂けました。ありがとうございました。 さくらベール浅草店では、着物…

着物では女子会!

着物では女子会!サムネイル
着物では女子会! さくらベール浅草店では、着物レンタルはもちろん、お持ちの着物をお持ちくださいませ! 着付けだけでも大歓迎‼です ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ さくらベール 住所:〒111-0032 東京都…

着物で浅草散策

着物が似合う浅草です。 浅草を着物で散策しませんか? 着物レンタルあります~。 お待ちしております。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ さくらベール 住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1-18-3 3F…