2017年06月

レンタル浴衣、租赁浴衣、Rental Yukata

レンタル浴衣、租赁浴衣、Rental Yukataサムネイル
こんにちは~ きょうは雨の一日です。 浅草は、雨にも関わらず大勢の方々で一杯です・・・ しかし、やっぱり晴れて欲しいな~。 今週末の中国からのお客様のお写真です。 女性おふたりも可愛い! 男性の浴衣姿もカッコいいです・・…

2017! 花火大会情報

2017年7月22日(土)・・・第39回足立の花火大会 2017年7月25日(火)・・・第51回葛飾納涼花火大会 2017年7月29日(土)・・・第40回隅田川花火大会 2017年8月1日(火)・・・第35回江東花火大会…

浴衣レンタルプラン

浴衣レンタルプランサムネイル
今日の香港からのお客様です。 レンタル浴衣と着付けとヘアアレンジをしてお出掛けになりました 「とっても楽しかった・・・」って~ 有り難うございました。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ さくらベール 住所:〒1…

留学生限定!浴衣体験¥3500➡¥2700

留学生の皆様へ。 言葉や習慣の日本での毎日、大変でしょう・・・。 日本の文化のひとつである浴衣を着て、浅草の町をブラブラしてみませんか? 雷門から徒歩10秒のところにある「さくらベール浅草店」では、★留学生の方限定のレン…

浴衣美人さん❗勢揃い❗

浴衣美人さん❗勢揃い❗サムネイル
今日のさくらベール浅草店のお客様です。 今朝は朝8:00~ご予約のお客様でイッパイでした。皆様のお好みの浴衣を選び、ヘアセットして着付けしてお出掛けになりました。 浴衣美人さん勢揃いです。 まだまだ他のお客様も入らしたの…

浴衣でデート

浴衣でデートサムネイル
今日は雨が降ったりと、なんだかはっきりしないお天気でしたね~。 明日は晴れそうですよ❗ 浴衣でデート□なんていかがですか?浴衣でもんじゃ、人力車、また浅草をブラブラなんて素敵ですよ❗ 男性用の浴衣も多数用意しています。可…

6月スタート!浴衣も始まりました!

6月スタート!浴衣も始まりました!サムネイル
今日から6月です。 浴衣の季節が始まりました~。 浴衣レンタル、着付けも始まりました。可愛い浴衣ばかりを揃えました。女性の方はもちろん、子供さんから男性物もいろいろと取り揃えています。カップルから親子連れで浴衣で浅草巡り…